喜んでもらえてウレシイっす!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

喜んでもらえてウレシイっす!!


12 月 7 日 (水)



先週のブログで、私が行けなくなった


マイケルのトリビュートライブのチケット 2 枚を譲る告知をしたところ…



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



なんと、20 年位前に、一緒に仕事をしていたへアーメイクの知人が


私のブログを見ていて、その彼女がゲットしたのです。





こんなプチ感動するメールをいただきました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




めちゃなつかしい!!





実は、20 年位前、私はファッションショーの演出の仕事をしていて、


このメールに出てくる 高村めぐみちゃんっていうモデルは、よーく覚えています。


「 OS Fur 」 という毛皮のファッションショーに、よく出演してもらってた記憶があります。




人の縁というのは、本当にスゴいですね…




私が行けなくなったライブを、


娘のことも知っている昔の仕事仲間が、かわりに行くなんて…







なんと、偶然なんでしょう!!





マジ、ウレシイっす!!






私の分まで、目一杯楽しんできてほしいと思います!!








めでたし、めでたし…











社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba