理恵ちゃん おめでとう!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

理恵ちゃん おめでとう!!


12月2日(金)



昨日、長谷川理恵ちゃんのバースデーパーティーに行ってきました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


理恵ちゃんの年齢は、個人情報保護法の関係で、


公表するわけにはいきませんが、素晴らしいアンチエイジング効果が


出ていると思われます。


( どういう意味?)



元カレの関係で、10 年前くらいから知っていますが、


外見はもちろんのこと、 内面的な魅力 がどんどん増してきたように思われます。


やはり、いいオトコと恋を重ねると、女は磨かれていくのです。





彼女が証明です!!






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




パーティーは、こじんまりとしたイタリアンレストランで行われ、


なんとキングカズもいました。




ちょうど私が今年、骨折で入院していた時に読んだ本の中に


キングカズの本があったのです。


キングカズは、人間的にもリスペクトしている人です。



なぜなら…


私の座右の銘 「 継続は力なり 」 を、まさに実践している人ですから…





そして、正輝さんも来るということを聞いていたので、


うちの娘も連れて行きました。




なぜなら…




娘がまだ赤ん坊の時に、よく一緒にハワイに行って、


ある時、ハワイから帰国した成田で、


ジョークで、正輝さんがうちの娘を抱いて 聖子ちゃんと 3 人で降りてきた時、


写真を撮られ、「 ハネムーン ベイビーか!?」 みたいな感じで


正輝さんとうちの娘が週刊女性の表紙を飾ったこともあります。




そんな赤ん坊が、こんな大きくなったので、会わせてみたのです。


子供が成長したことで、自分が年をとったということが実感できます。


学生時代に、よく一緒に遊んでいた正輝さんも、もう還暦を過ぎました。





BEAMS の設楽さんといい…







私の周りは、還暦だらけです。







私自身は、還暦は まだまだ先 だと余裕ぶっこいてます。







( なに言うてんねん!!)















社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba