めでたし、めでたし・・・ | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

めでたし、めでたし・・・



ゴルフの良きライバル、佐藤 浩市の バースデー ゴルフ コンペ に参加しました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


浩市と一緒にラウンドしたのは、今年の正月のハワイ以来で、


単なるいいわけですが、骨折のため半年のブランクがあったので


さすがにボロ負けしました。




ベスグロ は、浩市が 43・36 トータル 79 、


優勝はノリちゃん ( 木梨 憲武 ) で、42・43 トータル 85 ( だったかな・・・ )


私自信は 87 で、浩市に 8 打差も差をつけられて完敗でした。




ベスグロ が浩市で、優勝はノリちゃんという、


この 「 ヨイショ!! 」 的な結果に終わり、


いわゆる、ハッピーエンド でした。




自分自身のゴルフの調子は全くダメでしたが、


久しぶりに友人みんなと、ゴルフが一緒にできる喜びを感じました。




現在もドライバーの距離が、骨折前と比べると、


20 ~ 30 ヤード飛ばなくなっていますが、そこはあまりネガティブに考えず、


こうやって、みんなとゴルフができるだけでも幸せだと考えるようにしています。






だから ・・・






こうやって、友人たちからゴルフに誘われるだけで幸せです。






感謝! 感謝!










社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba