バースデー ウィーク 番外編 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

バースデー ウィーク 番外編


11 月 24 日 (木)



今年は、マーチン (鈴木雅之) が忙しくて、


9 月 (マーチンの誕生日) にバースデーができなかったので


11 月に入ってから、私との合同バースデーになりました。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



今年のマーチンへのバースデープレゼントはコレです!!


                                


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



やっと見つけたブラック (限定色) のバスローブに、


ゴールドの刺繍で Martin のロゴネームを入れました。



昨年は、タオルに Martin の刺繍を入れてプレゼントしたんですが…



昨年のタオル、今年のバスローブ、共にステージ前の楽屋で


ヘアーメイクの時に使う大切なグッズです。




今後は、マーチンはライブ前に


このバスローブを毎回着てくれるワケです!!




そして…



マーチンから もらったバースデープレゼントは…




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




なんと、マイケルのレア DVD 6 枚セット



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba








ジャクソンズの初期の LIVE 映像とか…



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba







私が 2001 年、N.Y. に観に行ったジャクソンズ再結成 LIVE とか…



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba







ジャクソンズの 2 枚組 初のLIVE レコードとか…


( もちろん、当時このレコードは買いましたが、現在どこにあるか分かりません。)




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba







クールスの 1 枚目のアルバムですが、近田春夫が楽曲を提供している事もあり、


このアルバムの演奏は 「ハルヲフォン」 でやってました。


つまり、このアルバムの曲のすべて、私がドラムを叩いてます!!



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba






最後は、かわいらしい鎧塚さんのショートケーキで Happy Birthday!!



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba







そして…






なんと、明日 25 日 (金) の 「笑っていいとも!」 の


テレフォンショッキングにマーチンが出演します。








もちろん…





「黒ダン連 事務局長 ハセやん 」 の名前で花輪を出しておきました!!














社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba