誕生日に結婚式!? | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

誕生日に結婚式!?


11 月 7 日 (月)



うちの会社の生産管理セクションの若手 No.1 、瀬崎君の結婚式に行ってきました。




 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



それも、11 月 3 日…


私の誕生日にです。



例年ですと、バースデーゴルフコンペとか、バースデーパーティーをやる日に、


社員の結婚式です。



( どうして、そこにぶつけてくるかなぁ…)




瀬崎君は、以前 私のブログでも書きましたが、


学生時代に、半年ほどホストクラブでバイトしていた経験があります。


まぁ、そこは学生時代にいい経験していたなぁと思ったんですが、


そこの店での名前 (源氏名) が…




夜桜星丸 という…



フザけた名前だったヤツです!!




それも、その名前を本人は気に入っていて、


その名前をみんなの前で発表した時は、



ドヤ顔でした…



そんなヤツですが、性格も良く、誠実でとても優しい男です。




今回の披露宴の主賓の挨拶を頼まれたので、


さっそく、その 夜桜星丸ネタ をブチまけました。


もちろん前もって、ちゃんと本人の許可を得てから話しました。


瀬崎君のお父さまは、その後、我々のテーブルにご挨拶にいらっしゃった時、


「夜桜星丸の父です!!」 と笑顔で、まんざらでもなかったんですが、


お母さまは、ちょっとイラついたらしいです。


( すいません。)




新婦は、一歳年上で聡明で対人知性もあり、


あげまんタイプの嫁なので全く問題ありませんでした。




そして…




なんと、主賓の挨拶、乾杯の後に


新郎新婦が会場から一回ハケて、再入場した時に、



な、な、なんと…




私のために、バースデーケーキを持って入場!!




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




予想もしなかった展開に ビックリ!!



ウレシイというより、こっぱずかしい ってカンジでした。



いわゆる 羞恥プレイ でした…



(だって、人の披露宴の中で、自分の誕生祝いなんて経験ありますか?)




そして、ここでまた前に出されて挨拶。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



本人たちは、私の誕生日に敬意をはらってくれたんでしょう…




新郎新婦の気配りに感謝!!




お色直しも、こんなカンジで再入場。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



これぞ、夜桜星丸 っていうカンジでした。





二次会は、さすがに自分のバースデーディナーの予定があったので失礼しましたが、


なんと、二次会では新郎が、ダンサーを引き連れ…




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




パラパラを踊ったそうです!!





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba   長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba






やはり…






新郎は…






残念なことに…







夜桜星丸だったのです…












社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba