セレブだらけでした… | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

セレブだらけでした…


11 月 2 日 (水)



roberto cavalli ( ロベルト カヴァリ ) のアジア初の直営旗艦店の


オープニングパーティーに行ってきました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba    長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



プレスの岡部さんから御招待を受けたので、


ちらっとご挨拶にと思って行ってみたんですが、


あまりの派手さにビックリ!!



藤原紀香や、叶美香や、森泉をはじめ、


派手めのセレブに、モデルや外国人がワンサカ!!


知りあいも思った以上にたくさんいました。



最近、こういう派手なパーティーにあんまり行ってないので、


店の中をひとまわりして、知りあいたちと What's New 的な会話をして早めに出ました。


もうなんか、気おくれしちゃって恥ずかしいんです。




こんな派手なパーティーが…




おみやげは、柄モノのマカロンでした。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




アフターパーティーが、最近渋谷にオープンしたクラブ、


「 VISION 」で開催されていたので、こちらも社会勉強のために、


ちょっとだけのぞいてきました。



( 結局、派手なところ好きやん!!)




こちらも更に、ど派手なパーティーピープルがたくさん集まった、イケてるパーティーでした。


ゲスト DJ は、DJ Max Chipchase と、 DJ Silvq でした…





このロベルト カヴァリのレセプションパーティーと、


アフターパーティーに行った感想を、ひとことで表現すると…






東京には、キレイな人がいっぱいいるんだ!!






っていうことがわかりました。






( なに言うてんねん!!)







P.S.


娘からバースデープレゼントに、手作りのクッキーとバースデーカードをもらいました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba   長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


右下の帽子は、マイケルの ビリー・ジーン の時の帽子だそうです…


私たち親子は、マイケルで絆がつながっているんです…











社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba