まさかのラブレター!? | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

まさかのラブレター!?


8 月 19 日 (金)



軽井沢の家に、こんな手紙が届いた。


(それも、うちはポストが無いので


郵便局の局員が手持ちで持って来てくれたのです…)




      長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



まずは、この封筒の切手を見てビックリ!!


なんと、「 愛と誠 」 や 「 キティちゃん 」 の切手が


これみよがしに、たくさん貼られていました。


それも速達なので、たくさん…



誰だろうと、ウラを見ても差出人の名前が書かれてなかったのです。


宛先の住所や私の名前を見ると、女性のようなキレイな字…


これは、ひょっとしたら女性からのファンレターなのかと


ドキドキしながら中をあけてみると…




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



うちの社員の友人がやっている、「 釜たまうどん 」 からの手紙でした。


実は、この手紙が着く前日に送られてきた 「釜たまうどん」。





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba  長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


これが、「釜たまうどん」 専用のタマゴと麺つゆと一緒に送られてきたんですが、


これがなんと、かなり旨いんです!!


釜たまうどん専用タマゴっていうのがビックリでしょ!!


これは、おススメです!!


是非、通販でお取り寄せをしてみてください。



「釜たまうどん」通販サイト




今回、この 「釜たまうどん」 が旨いだけだと


ブログにはいちいち書いてなかったかもしれませんが、


翌日、速達で届いたこの手紙にやられました。




    長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


この切手といい、この封筒のルックス、


絶対すぐ封を開けたくなるような ツラ をしています。



こんなプレゼンテーションができて、


そして、これだけ自分のところの商品に愛情を込めてつくっている


気持ちが伝わってくるこのカンジ。


ここのうどん、かなり売れると思います。





だいこくや食品の髙木さん、


これからも是非がんばって下さい!!


切手の貼り方、マジで勉強になりました!!


( 「 愛と誠 」 シブすぎます!!)









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



Yasuyuki Hasegawa |