オーラの泉 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

オーラの泉

7 月 14 日 (木)



昨日、うちの会社の物流関係をお願いしている


ロジ パートナーズ株式会社という、いわゆるうちの協力会社の内田さんという担当と、


うちの物流担当の社員 2名 と計 4人で


ランチを食べていました。




その時の話です・・・




内田さんという人は、J リーグ から声がかかった程


サッカーがうまく、今でもサッカーをやっている


サッカー青年です。




その彼が、私のブログをずっと見てくれていて、


中田ヒデがうちの会社に来た時の話を知っていて


その話になったんです。




その時、うちの社員が



「 いろんなセレブが今までうちのオフィスにやって来たけど、



中田英寿さんだけは、すごいオーラがあった・・・ 」


と言ったんです。




いわゆるこの オーラ がすごかったっていう話、


よく聞きますよね・・・




でも、私はいつも思うんですが、


そんな、みんな、オーラを感じるっていうけど



本当に感じることができるワケ?




見えるの?



我々のような凡人には、オーラなんて見えないし、



感じることさえも疑問です。




それは、本人がびっくりするような セレブ に会ったから


あこがれや リスペクト から、そんな表現をするだけだと思います。




ちなみに私は、東京で マイケル に会った時も


パリ で ジョニー ・ デップ に会った時も、


NY で ニコール ・ キッドマン に会った時も、


別にオーラなんて感じることはありませんでした。



「 わーーーっ、ホンモノだ!! 」


くらいでした。





ルチアーノ ・ ベネトン がうちの会社に興味をもってくれて、


2度ほど来社してそれぞれ1時間程話をしたんですが、




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



別にその時も、心の中では・・・




「 この オッサン 、少し アインシュタイン 入ってるなあ・・・ 」


と思ってたくらいです。 




だから、オーラなんて凡人には、見えないし、


感じることも難しいのです。






ですから、



昨日うちの社員が




「 ヒデはすごいオーラがあった。」 という話の後に









「 オマエは、美輪明宏か!! 」










と、ツッコんでおきました。














人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



Yasuyuki Hasegawa |