この人たち、似てるでしょ…? | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

この人たち、似てるでしょ…?


6月27日(月)



ここ最近、「24」 のファイナルシーズンの前の、


シーズン 7 を観ているんですが、あることに気づきました。




それは、主演のジャック・バウワー(キーファー・サザーランド)と、


「Lowdown」 で有名なアーティストの ボズ スキャッグス が、とても似ている事に気がつきました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba         長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

   ジャック・バウワー(キーファー・サザーランド)                      ボズ スキャッグス



ジャック・バウワーは、何年か前に、


あの フィリップ スタルク、 プロデュースのスカイバーがある


L.A. の ”Mondrian Hotel” で会ったことがあります。



エミー賞受賞式の打ち上げを ”Mondrian Hotel” でしていたんですが、


その時にちょうど私もそこに宿泊していて、ジャック・バウワーを見かけました。


ちなみに、そのパーティーの余興は、なんとあの プリンス でした。



そんな縁もあって、ジャック・バウワーは男として好きなんですが、


やはり昔から音楽的に好きな、ボズ スキャッグスと同じ系統の顔とは気がつきませんでした。







それから…


「24」 シーズン 7 でFBI の女性捜査官をやっている娘が、


何故かとても気に入っています。


クールでシャープで、私の好きなタイプです。


( ブログで初めて好きな娘のタイプを言ってしまいました。)




じゃぁ日本人で誰が好きなタイプかと言うと…



それは私の場合、



頭のいいクールな女性が好きなので…







菊川怜 が好きです。







要は、


頭が良くて、育ちが良くて、性格が良くて、


可愛くて、スタイルが良ければ、他は何もいりません。






(全部やないかい!!)











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



Yasuyuki Hasegawa |