雑誌に出ます!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

雑誌に出ます!!



5/26(木)、入院 40 日目。



昨日は、なんと私の入院している病院の前で


ある雑誌の撮影がありました。


それは光文社から出ている 「STORY」、 「美STORY」 につづく


新しく創刊される雑誌 「STORY HEALTH」 の撮影でした。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



上の写真の、私の友人でもある STORYのライター 齋藤素子から頼まれて、


なんとこの私が登場することになったのです。




その写真がこれです。





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



マエノリと、とよた真帆ちゃんに囲まれたこの写真が、


光文社の新しい雑誌 「 STORY HEALTH」 の創刊号の表紙になるそうです。


そして、表紙だけでなく巻頭特集で ” ちょいワルオヤジの楽しく入院する方法 ” で


8 ページの特集が組まれる事になりました。


この特集では…



”可愛らしい患者さんになって、看護婦さんに気に入ってもらえる方法”、


” 一日でも早く退院できる方法 ”、


” 病院の近所に美味しいレストランを見つける方法 ”、


” 毎日好きな時間にシャワーに入れる方法 ”、


” お見舞い客と楽しく過ごせる方法 ”



など、私の経験を元に 8 ページにわたって特集が掲載される予定です。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba   長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



この創刊号の発売は、未だ決まっていません。




なぜなら…




ウソ だぴょ~~~ん!!



( こんな表紙の雑誌が売れるわけねーだろ!)






本当は、みんなと 「ダンデ・ライオン」 にディナーを食べに行く時に


撮った写真が、さすが二人とも雑誌のトップモデル出身なので、


あんなポーズの写真になり、こんな でたらめプランを考えてしまいました。






大変失礼いたしました!





( チャンチャン!!)











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



Yasuyuki Hasegawa |