若返っちゃいました!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

若返っちゃいました!!


5/24 (火)、入院生活 38 日目。



そういえば、一時帰宅した土曜日に、こんな事がありました。



まず、朝一で 「PEEK-A-BOO」 に行って髪を切り、


赤坂の「砂場」で天ざるを食べた後、


私の大好きな、乃木坂の 「カフェ・ド・ラぺ」 に行った時でした。



その時、うちの奥さんと二人で行ってたんですが、


そこに偶然、うちの奥さんの友達の


某有名かまぼこ屋に嫁いだアラフィフのマダムと


偶然遭遇したのです。


そして、夫である私が大怪我をして一時帰宅し、


一ヶ月以上ぶりにシャバに出てコーヒーを飲みに来たというような


一連の話が終わったところで、



そのマダムが




「年下の旦那様?」




と、いきなり言われたのです。


我々夫婦は




「え~っ!!」 と返し、




「幾つぐらいに見えますか?」



と聞くと、私の事を




「37才?」



と言ったのです。


普段、46、7才には よく見られるんですが、


さすがに37才っちゅーのは私自身もクリビツです。




確かに一ヶ月以上、お酒も飲んでないし、


毎朝6時頃起きて、健康な生活な送り、


それに加えて体重も減って、髪も切ったばっかりで


さっぱりとした感じになってたと思います。


なおかつ、薄いパープルの綿パンに


ユニオンジャックの紺のポロシャツという出で立ちだったので


そういう風に見られたかもしれません。



それにしても、なんでそんなガキに見られたんでしょう…




そして、そのマダムにすぐに



「あざーっす!!」



と、すぐリアクションしました。






次回、そのマダムとまた再会したら、その時は、




「ちょりーっす!!」





と、挨拶をするつもりです…










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



Yasuyuki Hasegawa |