ジャック バウワーはこれで最後です… | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ジャック バウワーはこれで最後です…


5/20 (金)、入院生活 34 日目。


3 年前の 7 月に大腸癌の開腹手術をして入院し、


2 年前の 6 月に、肝臓を半分摘出する開腹手術をして入院し、


( これは癌ではありませんでした。)


その年の秋には、セグウェイで事故を起こして肋骨を骨折し、


そして今年、大腿骨の骨折で手術し、ここ 4 年で 4 回も体を痛めつけてます。


私が入院すると毎回お見舞いに来てくれる、


マーチン ( 鈴木雅之 ) に先日、こんな事を言われました。




「 ハセヤン、もういい加減、

    ジャック バウワーみたいな生き方は これで最後にしようよ!!」





そして、私もその通りだと思い、


先日のブログ いよいよ今日手術です… でも


ジャック バウワーの役は降りたいと書きました…




しかし…




今回の手術でこんなふうになってしまいました。


( 私の術後のレントゲン写真です。)




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




右脚に長尺のチタンシャフトが骨の中に膝まで一本入り、


そしてその脇から、それを支える短いチタンシャフトが3本入りました。





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba










ジャック バウワーの役は降りることができましたが…











今度はターミネーターになってしまいました!!















人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



Yasuyuki Hasegawa |