宿敵現る!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

宿敵現る!!


5/17 (火)、入院生活 31 日目。


先週水曜日に、ゴルフの宿敵


太郎ちゃん ( 石田純一の本名 ) が、


突然お見舞いに来てくれました。



彼とは、20 年位前からゴルフの早慶戦として、


ずっと勝敗をつけていた、いわば永遠のゴルフの宿敵です。


ちなみに対戦成績は、私の 124 勝、106 敗、19 分けで


要は 250 回くらい一緒にゴルフのラウンドをしているのです。


生涯のゴルフの、よきライバルでもあり


かつ、お互い人生が辛い時に助け合ってきた


とても大切な友人です。





今回も私の病室で 1 時間半ほど


2 人っきりで、久しぶりにゆっくり話ができました。


お互いの人生感や、近況を話しました。


そういえば、カリフォルニアのナパバレーで行なわれた


太郎ちゃんと、理子ちゃんのウェディングは、ちょうど一年前でした。


「サンフランシスコ&ナパツアー Vol.2


とても素晴らしいウェディングパーティーでした。






やはり、そんなゴルフの宿敵が一年以上、


ゴルフで戦えないという事は、とてもお互いに寂しい事です。





でも、次回一緒にゴルフができる時は、


今までにはない、大きな感動の日となるでしょう。






その日の事を想像するだけで、目頭が熱くなってきます…











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



Yasuyuki Hasegawa |