人生の岐路に立たされました・・・ | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

人生の岐路に立たされました・・・



今日で入院して16日目になりました。




やっと、起き上がって車イスに乗ることができました。


ただし、10分位で頭がクラクラするので、それ以上は乗れませんが・・・





さすがに、この16日間で色々な事を考えました。





この苦難を乗り越え、


パワーアップした自分の人生を導く為に、


なんとなく目標が、おぼろげながら見えてまいりました。






今、人生の岐路に立たされているような気がしています。


( ブログを継続するかどうかも含め、熟考中です・・・ )







人生の方向を変えなければいけない時期なのかもしれません・・・・








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



Yasuyuki Hasegawa |