手術は成功しました… | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

手術は成功しました…


今日は4月27日(水曜日)、14時です。



ちょっと間が空いてしまいましたが、


とりあえず、手術がうまくいった事だけ、ご報告します。


手術は4月25日(月曜日)、13時半から18時までかかり、


予定通り、大腿骨のあたりにチタンを入れ、無事に成功しました。


予定より、手術時間がかかったのはカラダを鍛えすぎて、


太ももの筋肉が太くて強かったので、結構手間取ったみたいです。



手術当日の夜は、デストロイヤーに 四の字固め をかけられているようで、


とても辛い、眠れない夜でした。





そして 4 月 26 日(火曜日)は、昼くらいから


麻酔の副作用が出て気持ち悪くなり、一食もできませんでした。




その日の夜中は、飲んだ水も吐き続け、一睡も出来ない状態でした。




そして今朝 7 時からは、吐き気は止まったものの、


今度は熱が 38 度まででてきて、今に至ります…



もう少し、ポジティブな話が出来る様になってから、


ブログを更新しようと思っていましたが、


あまり間を空けると心配をかけてしまうので、今日アップしました。







取りあえず、ジャックバウワーは敵に捕らえられ、


拷問は受け続けているものの、


しぶとく生きているという事だけ、お伝えしておきます…










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



Yasuyuki Hasegawa |