なつかしすぎるーーーっ!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

なつかしすぎるーーーっ!!


先週金曜日、吉岡君と柿沼君のもぐりの Bar ” KACKY'S ” に行ってきました。




私がドラムを叩いていた近田春夫とハルヲフォンの


奇跡の LIVE 映像 2 曲が入っている DVD 『 ロック誕生 』 を持って行って


吉岡と柿沼にその映像を二人に初めて見せた。


( 2010 年 12 月 29 日のブログ 「 ついに見せちゃいます!!」 でその映像は見れます。)


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


ブラックミュージック界では、No.1 の音楽評論家の吉岡君いわく、


35 年前にアレサ・フランクリンの 「 ロック ステディ 」 を演奏しているなんて


スゴいと言ってくれた。



っていうか、言わせた!!



だってホントにスゴいことなんだもん!!



マーチンだってそう言ってくれたもん!!






その DVD をみんなで観た後に、


柿沼君の学生時代のアルバムが出てきて、


そこに私の写真がいっぱいあったんです。




前にもブログで書きましたが…


学生時代、まわりの仲間からは柿沼君は


私の ” パシリ ” だとみんなに言われてました。


しかし、最近 私の友人たちがそのことを柿沼に質問すると…





「 いやっ、パシリじゃない!!」




「 秘書だ!!」





と弁解します。




まぁ、どっちでも良いんですが、


とにかく私が遊んだり旅行に行ったりする時は、とにかくいつも一緒でした。




その写真アルバムも、みんなでスキーや、軽井沢や、ハワイ旅行に行った写真や


柿沼君と二人だけで、大学 4 年の時、


L. A. 、サンフランシスコ、ラスベガスに行った時の写真もありました。



なんと、そこには学生時代に一番長く つきあっていた私の彼女との写真もありました。


当時、みんなからナンシーと呼ばれていた その娘とは


志賀高原や軽井沢に行っていた記憶はあったんだけど、


柿沼君のアルバムには、その昔の彼女とハワイに行っていた時の写真があったんです。


( 元カノとハワイに行った記憶があまりなかったんです。 )




その昔の彼女との写真を見て、


あまりの懐かしさに、ちょっとウルウルきてしまいました。




その元カノが現在どうしているか全く分かりませんが、


幸せに暮らしていることを心から望んでいます…



( だれか消息を知ってたら教えて下さい。 )




P. S


先週金曜日のブログ 「 マジで死んじゃうかと思いました…」 を見て、


たくさんの方たちから、ご心配のメールや電話を頂きました。


昨日もゴルフに行ってますし、傷口も全く問題なく


すこぶる元気にしています。


心配かけてすいません。








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ