肉体美はホンモノ? | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

肉体美はホンモノ?


原宿のうちの会社と同じビルにオフィスがある


BEAMS の設楽さんのところに遊びに行った。


私が 4 F で、設楽さんが 5 F なので階段を登ってすぐ着く。




今回の顔出しは、定期的なお互いのプライベートの話と、


そして私には大事なミッションがありました。




それは…




私のまわりの友人たちが、設楽さんからの今年の年賀状に、


設楽さんの痩せて引き締まった肉体写真が載っていて、


それがみんな合成写真だと思っていて、



「 あれってホントなの?」



「 合成でしょ…」




という質問を私に聞いてくるのである。


( みんな私が設楽さんとマブダチなのを知っているから…)




そこで、実態を確かめに設楽さんの部屋に行って


脱いだカラダを見せてもらった。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba






なんと、痩せて引き締まったカラダはホンモノだった!!





事情を聞いてみると、昨年ちょうど私がトライアスロン初挑戦を決め、


studio 51. 5 で体幹トレーニングをはじめた 7 月に、


設楽さんもウラク ( スポーツクラブ ) でトレーニングを始めたらしい。



きっかけは、ドクターから


「 痩せないと、今のカラダじゃ血糖値が高い為、糖尿病になりかねない。」


とおどかされた為、トレーニングを始めたらしい。


( 設楽さんは、私の行動をいつも気にしてる為、


私がトライアスロンに挑戦する為にトレーニングを始めた事も


きっと関係してると思います。)



当初は、そんな動機で始めたトレーニングが、


秋に恒例の年賀状の企画打ち合わせの際、


年賀状にシェイプアップされたカラダを見せるというプランが正式に決まり


昨年の 12 月の年賀状用撮影の日まで、週 2 回トレーニングに励んだそうである。





しかし…





今やもう撮影が終わり、目標が無くなった今、


急にトレーニングのやる気をなくしたそうです。







次の目標を考えねば…






次は…





そうです!!







設楽さんの ヘアヌード写真集 を出すしか







他に方法はありません。








( 見城さんに頼んで幻冬舎あたりから…)









誰が買うねん!!








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ