Hawaii Tour 2011 Vol.7  最終回 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

Hawaii Tour 2011 Vol.7  最終回


ハワイ最後の日は、AM 8 : 30 より


ホノルル インターナショナル カントリークラブ ( HICC ) で


鶴瓶さん主催の 3 組のゴルフコンペ。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


ラウンド終了後にみんなでランチを食べていたら、そこに太郎ちゃんが登場。


その日の朝、日本から到着し ゴルフ場に直行したらしい。




午後から一緒にラウンドしようと誘われたんだけど、


もう腹筋がつっていたので勘弁してもらいました。





鶴瓶さんは、一昨日のパーティー以来


まだ 2 回目なんですが、人柄がとても素晴らしい人で


ノリちゃんやヒロミたちが慕っているのがよく分かりました。


来年もまたハワイで会えるのを楽しみにしています。




そしてラストディナーはクンちゃんたちと 「 モリモト 」 へ…




クンちゃんたちが、まだ 「 モリモト 」 に行ったことが無かったので


今回 2 度目だったんですが、また行きました。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



( 右は軽井沢のドン、シンケンチクの小林さん。)



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



この日の 「 モリモト 」 はなぜか今ひとつでした…




食後はトランプタワーに戻り バーラウンジで最後の ChiChi を…




今回のハワイは、毎晩違う人たちとディナーを食べれたし、


ゴルフもいつものライバルたちともプレーできたし、


なんかとても充実していました。





カラカウア通りには、相変わらずいつものパントマイマーたちはいたし…






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




( 何年か前に、あるイベントでこの人たちを日本に招聘したことがあるんです… )




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba







そして…



いつもどおり、大好きなマラサダはいっぱい食べれたし…




やはりハワイに来ると、なぜか戻ってきたっていうカンジがするんです。





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



そして、なんといっても、到着した日から帰国するまでの


毎日が晴れていて、かつ、とても暖かったのです。





冬のハワイでこんな天気が続くことはそうないのです。




大アタリでした!!




天気がずっと悪い時に滞在し、入れ違いで帰った設楽さんに悪くって…









これもひとえに私のふだんの行いが いいというか…





なんか…







なんか、かえってすいません!!







そんなわけで、







ハワイツアーの模様を行動報告的な






ありがちなブログスタイルで 7 回にわたり連載してみました。





来週月曜日から通常スタイルのブログに戻ります。









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ