Hawaii Tour 2011 Vol.6 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

Hawaii Tour 2011 Vol.6


1 月 4 日




今日も、お腹がつれて ゴルフ がつらそうだったので


浩市たちとのゴルフはキャンセルし、思いきってハシゴ ランチに行ってみました。




まず 11 時オープンと同時に ワードセンターの ライアンズ グリルで


ハワイ No. 1 と言われているロコモコを食べました。




しかし、ここはロコモコのハンバーグの肉と パリパリのオニオンは


美味しいんだけどグレーピーソースがちょっと苦手かも…


それより、一緒にオーダーしたオニオングラタンスープが絶品でした。





2 軒目は、オリジナル ・ パンケーキ ・ ハウスの小麦胚芽の パンケーキ。


トランプタワーの近くに引っ越した エッグスンシングス みたいに


日本人はほとんどいないし、こっちの方がドラ焼きの皮を


食べてるみたいで美味しいと思います。




そして 3 軒目は、チャイナタウンまで行って


トゥー ・ チャウのフォーを食べてきました。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


朝からやっていて、昼の 2 時半でクローズとする地元では


有名なフォーの店なんだけど、スープにコクが出てくる 1 時以降を


狙っていったのにもかかわらず、スープにコクがなく今ひとつでした。




ダイアモンドヘッド近くのベトナム料理屋のフォーの方がうまいと思います。





っていうか、ランチ 3 軒も行きゃあ 腹いっぱいで


おいしいと感じないのかも…







フードジャーナリストや、きたなシュランのロケじゃあるまいし…








私はいったい何をやっているんでしょうか…








食いすぎです!!










ディナーはアランウォンへ、







ここも飽きた!!







当分は、もう来ないでしょう…







その後は、トランプタワーでクンちゃん達と合流し、







ハレクラ二のバーラウンジで活動報告会をしました。









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ