ついに見せちゃいます!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ついに見せちゃいます!!


今年も一年 ブログご愛読ありがとうございました。



今年最後のブログです。



明日から一路、南国の島 ハワイ に旅立ちます。



今回のハワイは、なんと数えてみたら



みんなばらばらに 10 組近くの友人たちが偶然その時期に行っています。



ゴルフ や トレーニング や ディナー etc



毎日誰かしらとつるんで遊んできます。



その模様は、1 月 第 1 週後半に新年 初ブログをアップする予定です。





乞うご期待!!






今年は最後に超マル秘映像をご覧に入れます。



それは、11 月 8 日のブログ 「 家宝が見つかりました!! でも書いた



バースデープレゼントにマーチンからもらった DVD 映像です。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba





いよいよこの DVD が発売になりました。



この DVD は内田裕也 、 フラワー ・ トラヴェリン ・ バンド、 頭脳警察 、 はっぴいえんど 、



イエロー 、 クリエイション 、 四人囃子などのアーティストの貴重映像がおさめられてます。





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



その歴史的な 35 年前の奇跡の映像をご覧入れます。


近田春夫とハルヲフォンというバンドの LIVE 映像で


21 才の私がドラムをたたいています。



特に 2 曲目のアレサフランクリンの 「 ロックステディ 」 は、もうたまりません!!



あのマーチンに ” ファンキードラマー ” と言わしめた



素晴らしい LIVE 演奏をお聴きください。





http://www.youtube.com/watch?v=VvEP6OQyRbM






もうこの頃から ” Funky ” だった私は、



もうかれこれ 35 年間 ” Funky ” な人生やってます!!



正月休みに、私のブログが 中々更新されずに さみしくなったら



この映像を観て 心を落ち着かせて下さい。






そこんとこ、







ヨロシク!!








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ