還暦ってどうなの… | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

還暦ってどうなの…



ドン小西さんの還暦のパーティーイベントに行ってきた。


会場がうちの自宅のとなりの八芳園だったので、


設楽さんが来るのを自宅で待機し、一緒につるんで行った。



私も設楽さんも、次の忘年会があったので


小一時間位しかいなかったんだけど、


それはそれは派手なパーティーでした。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




DJ が m-flo のバーバルだったり、


お客さんたちもファッション業界や芸能界のお派手な人たちばっかりでした。





たぶん、このパーティーに来ていた人たちの中で


半分位はツイッターをやっていて、たぶん みんな つぶやいていたと思います。



私は、いつもつぶやきそこねます。


やっぱツイッターは むいてないのかもしれません。




還暦のパーティーと言えば、来年の春 設楽さんが還暦なので


年内中に BEAMS のプレス担当の金田君と、


そのパーティーの大筋の企画をそろそろ練り始めなければなりません。





私は、もう何年も前から Blue Note で自分の還暦パーティーを


友人のアーティストをたくさん集めてやろうと考えていたんですが、


それをだいぶ前のブログで書いたがために、また設楽さんに先にパクられ


設楽さんの還暦パーティーは Blue Note でやる事になってしまいました。




後からやる方がパクったみたいに思われますが


Blue Note での還暦企画はあくまでも私の方が先です。





でも、そうはいっても兄貴の設楽さんの為に


何か素晴らしい企画を考えようと思っています。






いずれにしても還暦がもう人ゴトではなくなってきた事に


相当プレッシャーを感じてきてます。






でも、まあ まだあと 10 年以上はあるけどね!!








( なんでやねん!! )







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ