DJ ハローキティ VS 中田英寿 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

DJ ハローキティ VS 中田英寿



先日、私の社長室のちょうど 1 階 真上のフロアーの同じ位置に社長室がある


ビームスの設楽さんのところに顔を出しに行きました。


( 私の部屋から階段を使って 20 秒程で 設楽さんの部屋に到着します。 )


いつもどおり、プライベートや仕事の話をちょっとして、帰ろうとしたところ


ビームスが コラボしている パーティーイベントの招待状をもらいました。





     長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




そのイベントは ペニンシュラホテルで開催する パーティーイベントで


メインゲストに DJ ハローキティ が登場するものでした。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




( 設楽さんのツイッターから、この写真を パクリました。 )




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


( こんなイベントだったようです。 )





ちょうどその日は、大切な取引先との忘年会が 夜 7 時半からあり、


たぶん 11 時過ぎには終わるので、たぶん顔を出せそうという事を


設楽さんに伝えて、その場をあとにしました。



そして西麻布の APPIA で取引先との忘年会がスタートしたところ


友人のノリちゃんから


「 ヒデと 11 時過ぎに合流するから、 3 人で忘年会をしない? 」


というようなメールがきたんです。




実は年内中に、ヒデ と ノリちゃんを連れて


麻布十番の鳥膳瀬尾で忘年会をやろうと誘っていたんですが


3 人のスケジュールが合うという事は


中々むずかしく、その夜ちょうど西麻布にいて


西麻布 11 時過ぎ集合というのは


絶妙のタイミングだったんです。




DJ ハローキティ も一度、 モノホン を見たかったので一瞬 悩みましたが…




やはり私は、 生身 の人間を選びました。




そして、 3 人での忘年会は夜中の 3 時近くまで盛り上がりました。


( 場所は言えませんが、海老蔵事件現場近くです。 )



そして…



来年の 1 月 に、宮崎牛の 口蹄疫 を救う チャリティイベントで、


ヒデが日本代表クラスのメンバーをそろえ


宮崎県のアマチュアチームと宮崎でサッカーの親善試合をやるそうなんです。


もう現役を引退して 5 年経っているので


最近その試合に向けてのトレーニングを開始したらしいんです。




そして…




なんと、そのトレーニングに私が参加する可能性が出てきました。


( 但しタイミングが合えばの話ですが … )



サッカーを最後にやったのは 15 年前で


イタリア の トリノで草サッカーをやりました。





トライアスロン の 次はサッカーです!





この歳でサッカーやって大丈夫かって…?






大丈夫です!








なぜなら…













私は、もう ちょいワルオヤジ ではなく、










エセ アスリート オヤジ だからです!!













人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ