またまた縁です。 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

またまた縁です。


11 月 30 日のブログ ( すべてが縁です!! ) の続きのような内容なので、


まず、そのブログを先に読んで下さい。



先週木曜日にあった、 ジョン ・ レノン と オノ ・ ヨーコ の


ラブストーリー写真展のレセプションパーティーで、


私のブログやツイッターをいつも見てくれている、


ある男性に声をかけられました。




その人は、角田一太君といって、私の学校の後輩でもあり


なんと、偶然にも A I のアメリカでの PR マネージメントをやっている


会社の社長だったのです。


もちろん、先日あった武道館での


A I の 10 周年記念 LIVE の話で盛り上がりました。




そして、その角田社長に、彼が同じく PR マネージメントしている


ネイザン ・ イースト ( フォープレイ ) の


ブルーノートで翌週行われる LIVE に誘われたんです。



そして、そこに A I も一緒に観に行くということだったので


私もブルーノートに顔を出しました。



それは、11 月 30 日のブログ ( すべてが縁です!! ) でも


書いたように A I とは何かふしぎな縁を感じるのです。



Char 、チャカカーン、勝本さん、ジャクソンズ、


そして今回きっかけとなった角田一太君 etc …




A I と会ったのは 3 回目ですが、今回はゆっくり話ができました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



( A I にうちの娘がデザインした女優ミラーをはじめ、TOP 女優ミラー、


新商品のクリスマス限定ジュエルマカロンなどをプレゼントしました。右側が角田君です。 )




この写真は これまた偶然にも、ブルーノートに来ていた吉岡君が撮ったのですが


A I は本当に磁石のように 人を引きつける力を持っているんだと思います。





そして最後に A I にこういう質問をしました。




「 なんでチャカ ・ カーンやジャクソンズと そう簡単にコラボできるの? 」


って聞いたら…








「 ホントに私って強運なんです!! 」








っていう答えが返ってきたんです。



12 月 1 日のブログ ( 高校時代は遊んでました… ) でも書きましたが



私がいつもブログで言ってることと同じだったんです。




つまり、同じ種族のような気がしてならないのです。





もしくは、前世でなんらかの繋がりがあったのでしょうか…











P.S. A I の Facebook はめちゃめちゃカッコイイので見て下さい!


http://www.facebook.com/home.php?#!/AI.JPN








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ