高校時代は遊んでました… | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

高校時代は遊んでました…


先週の土曜日に、高校時代の仲間の忘年会に行ってきました。


総勢 10 人ちょっとくらいいて、中には大学時代の同級生女子も 2 名ほど混ざっていました。



そして…



この日、びっくりすることが発覚したのです!!



それは…




私以外の全員が、高校時代に停学やけん責など、学校からなんらかの処分を受けていました。



田中君 ⇒ タバコ & 麻雀で1週間の停学


佐山君 ⇒ 麻雀でけん責処分


山中君 ⇒ 麻雀でけん責処分


佐藤君 ⇒ 麻雀でけん責処分


吉野君 ⇒ カンニングで 3 日間の停学


若狭君 ⇒ ビリヤードで 3 日間の停学


小池君 ⇒ タバコ & 麻雀 & 同級生のオチンチンにキンカンを塗って、チクられて 2 週間の停学


松村君 ⇒ ハワイのスーパーで氷つかみを万引きして強制送還!?








そして、真打ちの柿沼君は…








万引きで 無期停学


( どうせ、たいしたもん盗んでないのに、柿沼君本人は列車強盗をしたと言いはってます。 )







私は、なんで処分がなかったのかって…?








まじめだったからです!!








ウソです…







みんなと同じこと、


いや、 それ以上の悪いこともいっぱいしてきました。


( ここでは、書けないようなことも… )







そして…





ほとんどの仲間が、高校、大学で落第しています。


吉野君なんて高校 3 年生の時には、 20 才過ぎてました。


( 高校を卒業するのに、 6 年もかかっていました… )





私は、高校・大学を通じて一度も落第していません。





なぜ、私だけ停学処分や落第がないのかというと…






たぶん





危険察知能力が高く、要領がいいんでしょう…








ていうか…








この頃から、常に 強運 だったのです!!









だから…










会社もつぶれないはずです!!







( なに、言うてんねん!! )













人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ