ロタ島 トライアスロン打ち上げパーティー | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ロタ島 トライアスロン打ち上げパーティー



昨日、楽しみにしていた ロタ島のトライアスロンの打ち上げ飲み会がありました。


場所は麻布十番の 「 鳥膳瀬尾 」 。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



参加メンバーは、 51 .5 のリーダーのヒロミ、イナケン、安藤英基、


上野広明と私の 5 人に、なぜか太郎ちゃん ( 石田純一 : 本名 )

が参加しました。



ロタ島でのトライアスロンの模様を、参加できなかったヒロミに


感動秘話を交えながら全員で報告しました。



男だけでトライアスロンの話ばっかりで、こんなに盛り上がるもんだとは


想像もしなかったので、めちゃめちゃ楽しい夜でした。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



この店は、もちろん私がセッティングしたので


会計をしようと思ったら、ヒロミがごちそうしてくれました。



6 人の中で太郎ちゃんだけがトライアスロンの話に入れないで


うらやましそうにしていたので、みんなで来年のホノルルのトライアスロンに挑戦しようと誘ったら、


結構、本人はやる気になっていました。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



つまり、この宴席にたまたまちょい顔出し参加したことが、やはり太郎ちゃんは強運で、


たぶんオレらがあまりにもトライアスロン話で盛り上がっていたので


たぶんこの流れでいくと、太郎ちゃんもホノルルから参戦するでしょう…




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


2次会は、その子ちゃんの店 「 Flow 」 へ…


ここで、ロタ島で一緒だった矯正歯科医の豊巻君が合流し、


またまた大盛り上がり…



結局、夜中の 2 時まで 7 時間近くトライアスロンの話だけで盛り上がりました。







なぜ男だけで、これだけ長い時間盛り上がれるかって?






なぜなら…






私たちはトライアスリートだからです!!









それが、何か!?










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ