コンちゃんおめでとう!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

コンちゃんおめでとう!!

11月4日、Brother Korn のバースデーパーティーに行った。


コンちゃんは、私のひとつ年下で誕生日は一日違い。


そして30年来の友人です。



コンちゃんのこのような派手なパーティーは久しぶりで


昔はよくやっていたんだけど、ここ最近はとても久しぶりです。


とにかく派手なパーティーで、知り合い、友人もたくさんいました。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


右側はうちの会社がユベントスと契約し、サッカー留学をやっていた時の


スーパーバイザー、昔からの友人の川添孝一。


(木梨憲武の同級生です。)



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


日本ソウル界の重鎮 エモリさんとマイケル鶴岡。


マイケル鶴岡の店 「Soul Nuts」 は、日本一の Soul Bar です。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


ノリちゃんやフミヤ、ゴスペラーズ村上君、TUBE の前田君… etc


たくさんの著名人たちがパーティを盛り上げていました。


その中でも、なんと言ってもコロッケの余興はサイコーでした。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


松山千春や、ちあきなおみの 「Won't Be Long」 がサイコーでした。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


J.B が King of Soul なら、コロッケはキングオブものまねです。


格の違いを見せつけられました。




そして この日 久しぶりにカリスマヘアーメイクアーティストの藤原美智子に会いました。


彼女とは、30年くらい前に、よくファッションカタログの撮影でたくさん一緒に仕事をしてきました。


駆け出しだった彼女と、駆け出しのプロデューサーだった私と


何十回も、海外を含めたくさんの仕事をしてきました。


今や彼女は、とてもメジャーになって色々なところで活躍しています。


昨日は、最近 結婚したダンナ様と一緒でした。


こうやって、昔の仕事仲間が大成功したりすると、とても嬉しいもんです。


そして、この手のパーティーは懐かしい人に会えるんで楽しいんですが、


混んでいる為、なんせタバコの煙がつらく、二時間が限度でした。


たぶん夜中、いや明け方まで盛り上がっていたと思いますが、来週末のトライアスロンもあるので


酒もほとんど飲まず、12時頃には家に帰りました。



こんな健康的で意志の強い男って



カッコイイと思いませんか…








こうやって、酒、タバコ、女に背を向けて帰る自分に



3,000点あげたいと思います。





(知らんっちゅーねん!!)










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ