平成の吉田 茂 現る!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

平成の吉田 茂 現る!!


私の友達に H君という30代の奴がいて、


私はそいつのことを “ 平成の吉田 茂 ” と呼んでいる。


吉田茂というのは、あの「 バカヤロー発言 」 でも有名な


昭和の有名な首相である。


妾( めかけ )がいたことも公認だった。



その H君というのは、まだ若いのに家族が2つあるのです。



両方の家族に子供がいて、もちろん本宅の奥さんも知っているし、


若い方の奥さんも知っているし・・・


H 君は両方の子供を一緒に遊ばせたりもしているんです。



すごいでしょ!!



今どき、こんな奴がいるんです。





ところが・・・・




この程度の事でびっくりされたら困るんです。




H君のすごいのは・・・




ある時、本宅の奥さんに、


「 外で遊ぶのはしょうがないけど、外に子供はつくって欲しくないから、


 パイプカットをしてきなさい。 」


と、言われたそうです。




そして、H君はパイプカットしにその手の病院へ行ったのです。




そうすると医者に、


「 パイプカットすると性欲が落ちるかもしれない・・・ 」


というような事を言われ、びびってパイプカットをやめたんです。




普通は、そこで帰ってくるんですが・・・




H君は何を思ったか・・・




その病院でなんと、オチンチン シリコンボール3つ 入れ、


ヒアルロン酸注射 4本、アソコに打ってきたそうです。






そして・・・






何週間後かに本宅の奥さんに、風呂場から出たときのハダカを見られ、


そのシリコンボールが3つ入った、カタチが醜く変化したオチンチンを見られてしまったのです!!





そして、奥さんに一言、






「 アンタ、バカじゃないの!! 」





と、言われたそうです。








ボクは、こんな H 君をとてもリスペクトしています!!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ