Happy Birthday ! 55  | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

Happy Birthday ! 55 


郷ひろみ 55歳の誕生日に、武道館でバースディ ライブがあった。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



アリーナ中央に円形ステージを設置し、バンドはそのステージまわりの下に


セッティングし、360度 どの角度からも観やすい演出でした。



なんといっても HG のLIVE は、95%が女性客なんです。


これはいつものことです。


そしてみんな、熱狂的な HG ファンなんです・・・


だから1万3000人の観衆全員で曲に合わせた、フリや掛け声があるんです。


それができない我々一部の友人や関係者達は、非常に恥ずかしい思いをします。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



アンコールでは、55個のボールを HG が客席に投げました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


そして最後は、客席全員で 『 Happy Birthday 』 の合唱です。



とてもエネルギッシュな感動的なLIVE でした・・・





翌日の夜、友人達が10名ちょっと集まって、


HG のサプライズ バースディを六本木のとある場所で行ないました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



このようなバースディ ケーキ が用意され、彼の好きな数字、


『 5 』 が並んだ、55歳の誕生日を祝いました。



本人曰く、昨晩の武道館でのバースディ ライブ は


長い歌手生活の中でも歴史に残る素晴らしいL I VE だったそうです。



まあ、単純に想像するだけでも1万3000人の女性達に


いきなり Happy Birthday を歌って祝ってもらうなんて


サイコーの感動だよね・・・




そして・・・




六本木のサプライズ バースディ パーティーでは、


全員がカラオケで HG の曲を順番に歌いました。



私は7番目位だったんですが、自分の歌いたい曲は先に歌われ、


結局、生まれて初めて 「 よろしく哀愁 」 を唄いました・・・








本当は・・・








「 もう涙はいらない 」 を歌いたかったんですが・・・









えっ!?











( そりゃ、鈴木雅之やないかい!!)







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ