ツイッター風ブログ | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ツイッター風ブログ


先ほど、うちの社員と社員の友人の3人で


青山のとある場所にランチを食べに行きました。



まずそこで、久しぶりに K1の I 館長にお会いしました。


少しだけ立ち話しをしただけですが、


顔色もよくお元気そうで健康的な雰囲気でした。


たぶん先方も私を見て同じことを感じたと思います。



そして、ランチを食べて帰ろうとした時、


プロ野球界の大御所の H野さん、T淵さんが


なんか密談をしていました。




ひょっとすると、R天球団の監督とコーチになるのかもしれません。




私自身は、野球にはほとんど興味がないので、


どうでもいい話なんですが・・・



ただ・・・



連休前だというのに、ブログのネタがないんで


シロウトのツイッターみたいな有名人目撃情報になってしましました。



申し訳ありません・・・





ちなみに今日、私の息子のような存在のダイ ( 矢野大輔 )の


初めての大仕事、サッカー日本代表 対 アルゼンチン代表の


試合を観に行ってきます。




先ほど、ダイに激励のTELをしておきました。




なんか・・・




息子の運動会を観に行くみたいで、


今から緊張しています。




( でも試合が始まったら、たぶん私は メッシ ばっかり観てるでしょう・・・ )




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ