セグウェイの社長が事故死だって・・・ | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

セグウェイの社長が事故死だって・・・


セグウェイを買収した英国の富豪 ジミ・ヘセルデン氏が


自宅の近くにある森の中の道をオフ・ロード用のセグウェイで走行中に


崖から川へ転落して死亡した。



セグウェイの安全性をPRしてかなければいけない立場の社の代表 ( オーナー ) が


自ら命を落とすなんて・・・



て、いうか、2009年10月6日 「 やっちまいました!! 」 でも書いたように、


昨年の10月に私は宮古島で、セグウェイで事故ってろっ骨を折ったんです。


今思えば、命を落とさなくてホントによかったと思っています。



このニュースを聞いた時、まず思ったことは・・・


「 セグウェイってやっぱ危ないんじゃん!! 」 ということです。



でも、次回 宮古島に行った時は、もちろん再度、セグウェイに挑戦します!!



なぜなら・・・




私は、アイルトン・セナのDNAを移植したんです。



( 結局 死んじゃうじゃん!! )






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ