買っちゃいました!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

買っちゃいました!!


ついに、とうとう、いよいよ、やっぱり買ってしまいました。


みんながバイク ( Bike ) と呼んでいるいわゆる高級チャリンコを・・・



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


場所はもちろん代官山の 「 アスロニア ヴィレッジ 」 。


トライアスロン界の 「CORNES 」 や 「 SKI SHOP JIRO 」 みたいなもんです。



一緒に付き合って選んでくれたのは、私の友人で、となりのハワイアンレストラン


「 Aloha Table 」 オーナーで、 トライアスロン C.E.O. ( 経営者 ) 部門 No.1の


成績を残している、イナケンこと稲本 健一社長です。



私は、とりあえず なーんにも知らないので、ルックスで気に入った


ビアンコ ネロ ( ユベントスと同じ白と黒のカラー ) の高級チャリンコを選びました。


( 納車は今週末です。 )



あとは、全くドシロウトなので、装着するホイール、サドル、その他装備 etc は


全部イナケンに選んでもらいました。




完全に、なすがまま、きゅうりがパパ状態です!!




その他、ウェア、シューズ etc ひと通り揃えちゃいました。


SKI とか Golf とか Tennis なんかもそうですが、


まずはカッコから入って、結構上級者っぽくて、かつシャレてそうなブランドが


好きなんです。


( ちなみに私は、上記のスポーツはみんな得意です。 )



今回のトライアスロンの場合、傍から見て免許取りたての奴が


若葉マークを付けたフェラーリに乗っていると思われないよう頑張ります。


つまり私は、免許をとって3ヶ月で F1 ドライバーになろうとしているワケです。




無理だと思いますか?




危険だと思いますか?




そうです!!




たしかに無理です。




たしかに危険です。




まだアイルトン セナのところには行きたくありません。




だから・・・




あせらず、優勝パレード的な感覚でゆったりと走りたいと思います。



( ええーんちゃうん!! )




P.S.


今日から、上海へ行ってきます。


中国、苦手なんで明日には帰ってきます。



( どんだけ嫌いやねん!! )







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ