歴史的な写真を撮影しました。 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

歴史的な写真を撮影しました。


まずは、ケータイで撮ったこの写真をご覧ください。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



左側の男性は、15年位前に知り合ったゴルフ友達で


10年前にうちの会社が伊勢丹と取引きするきっかけを作って頂いた


元 伊勢丹本店 店次長の徳光次郎さんという方です。


つまり、2000年からはゴルフの友人というよりも、


うちの会社が自社ブランドを作ってモノを売り始めた時から


色々なアドバイスを頂いたり、大変お世話になった恩人です。



そして右側の女性らしき人物は、現在ブレイク中の


ミッツ マングローブ という肩書きは 「 女装家 」 です。


彼は、あのマツコ デラックスにもかわいがられ、


毎週日曜日には、TBSの 「 サンデー ジャポン 」 にもレギュラー出演をしています。


そして夜は、丸の内の 「 来夢来人 」 というBarでママをやっています。



そして・・・



なぜこの写真が歴史的な写真かというと・・・



この二人は・・・



親子なのです!!



そして親子ツーショットでの写真が今まで無く、初のツーショット写真なのです。


( 初のツーショット写真が私のケータイでいいわけ? )



そしてもう少し詳しく説明すると、


この徳光次郎さんのお兄さんがあの名アナウンサーの徳光和夫さんで、


ミッツ マングローブ は徳光和夫さんの甥なのです。


( それは、皆さんご存知でしょ・・・ )



更にまた縁がある事は、私の結婚披露宴の司会が、

なんと 2回 とも徳光和夫さんなのです。



つまり私にしてみれば、まずは徳光和夫さんに2回も披露宴の司会でお世話になり、


全然別ルートで弟の徳光次郎さんと知り合い、ビジネスで大変お世話になり、


2年位前から行き始めた丸の内のBar 「来夢来人 」 のママが、


なんと友人の息子だったとは・・・




クリビツテンギョウ!!

( びっくりぎょうてん!!)




イタオドロ!!

( おどろいた!!)




なんだ この展開は・・・!!



そしてこの日、私はお父さんに付き添って、初めてお父さんを


丸の内のBar 「 来夢来人 」 に連れてきたのです。



当初、父としては、慶應高校、大学まで出し、イギリスまで


留学させたにも関わらず、こんな世界にいってしまって、


ずっと許してはいなかったらしいんですが、


ここ最近はやっと認めて息子を応援するようになったのです・・・



そして・・・



この日、偶然にもミッツ マングローブのCDの発売日だったので、


みんなでCDを買ってサインをもらいました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



彼がその日カラオケで歌った、 あの昭和の大ヒット曲


「 ブルーライト ヨコハマ 」 は、サイコーでした!!



そして、彼は歌がうまいだけでなく頭がよくて回転が速いし、


そして更にクリエイティビティのレベルが高いのです。


「 女装家 」 という彼が考えた肩書きも、エッジが利いてると思うし・・・


なんかこの日の夜は、この親子がとても楽しく幸せそうに見えました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



この写真は、私達が帰るときに店の外まで送ってくれて、その帰り際に撮った


幸せそうな初の親子ツーショットの歴史的な写真なのです。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ