Audi quattro Cup 2010 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

Audi quattro Cup 2010



六本木ヒルズの 「 マドラウンジ 」 をはじめ、たくさんの飲食店舗を展開している


井上 盛夫ちゃんという私の友人がいる。



先日、その盛夫ちゃんから 「 Audi quattro Cup 2010 」 に


急きょ出場しないかと誘われた。



このトーナメントは、毎年開催されていて中々人気があり、


最近は抽選で出場者が選ばれるらしい・・・



2名1組での合計スコアで競うダブルスのトーナメントで、


そのうち1名がAudiのオーナーでなければ参加できない。


盛夫ちゃんはAudiではないので、急きょ私が代表者としてエントリーした。



このトーナメントの魅力は、昨日行なわれた予選大会で、


3組が8月に軽井沢で開催される決勝大会に進むことができて、


そこで優勝すると、イタリアのサルディニア島で開催される


世界大会に招待されることだ。




今回、盛夫ちゃんからこの大会に誘われた時も


「 優勝してサルディニア島に行きましょう!!」 と言われ、


参加を決めた経緯があった。




予選会場は、東京よみうりカントリークラブ。


ここは、丸平さんとか太郎ちゃんたちと何十回も来ているところなので


コースは全て知りつくしている。



スタートは10時すぎのゆっくりスタートだったが、


途中からどしゃ降りの雨になった。



ふだん雨が降ったら途中でゴルフはやめている我々は、


めちゃ久しぶりの雨の中でのプレーになった。



グリップはすべるし、スイングは早くなってショットがぶれるし、


大雨の中の修行みたいなプレーだった・・・



午後の後半から天気は回復したが、スコアは41、41、(82)で


天気がよかったら70台で回れたかもしれない十分、健闘した内容だった・・・



しかし・・・



チームメイトの盛夫ちゃんは・・・




59、46、の105 だった。





ちゃららーん音譜





鼻から牛乳!!汗





万事休すである・・・




この2人のトータルスコアでは・・・








サルディニア島 どころか・・・








猿ヶ島にも行けないつぅーの!!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ