「 THIS IS IT 」 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

「 THIS IS IT 」


私の友人、MJ-spirit の青木君が先週土曜日、


SHIBUYA-AXでド派手なLIVEをやった。



このLIVEは、もしもマイケルの 「 THIS IS IT 」 のLIVEが実演されていたとしたら・・・


というコンセプトの基に、70~80% を 「 THIS IS IT 」 のDVD映像の中から、


残りは想像し、パズルを組み立てていくように創り上げたもので、


結論から言うと、


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

 



想像をはるかに超えた素晴らしいSHOWだった。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

何年か前に、六本木で観たLIVEは、はっきり言って、


文化祭的シロウト レベルのイベントだったが、今回のSHOWは


その何倍もレベルが上がり、一部のキャストを変えれば全国ツアーができる


相当なレベルのプロフェッショナルのSHOWでした。



 

長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


いい意味で、私の予想を裏切るものでした・・・



ホンモノのマイケルのLIVEを35回観ている私が言うのだから


間違いありません!!




本当にびっくりしました・・・




まさか、ここまでやるとは・・・




当日は、コンちゃん ( Brother Korn ) や、マイケル鶴岡、吉岡 正晴、


ゴスペラーズの村上君、黒沢君たちとVIP席で、ところどころ


「 ウォワォー!!」 とみんなで騒ぎながら楽しく観ていました。




今回のSHOWのチケットは、5,000円でしたが、この金額であれば


とても満足する人たちが日本中にはたくさんいるはずです。


バックのキャストを全部外人にしたら、海外でも通用するでしょう・・・




映画の 「 THIS IS IT 」 は、私にとって決して楽しい映画ではなく、


ただ悲しいものでしたが、この 「 THIS IS IT 」 は、


とても楽しいSHOWでした。




来週、青木君と打ち上げディナーをする予定ですが、


今年中にまた再演をするように言うつもりです。




今回の公演は、即日完売したらしいですが・・・


次回は必ず観た方がいいと思います。





そこんとこ、よろしく!!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ