アメブロ公式サイトになりました!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

アメブロ公式サイトになりました!!



先日、渋谷にあるサイバーエージェントのアメーバ事業部に行ってきた。


なんと、今日からアメブロの公式サイトに格上げになるということで、


その打ち合わせだった。


私自身はあんまりよくわからない分野で、他人のブログもほとんど見ないので、


普通のサイトと公式サイトの違いもよく知らないが、うちの社員に聞くと、


なんかすごいことらしい・・・


トップページもデザインを新しくしてくれて、それをサイバーエージェント側が作って


くれる話もでたんですが、今のデザインでいいと思っていたので、


とりあえずプロフィールの写真だけ変えることにした。



キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々

このサイバーエージェントに初めて行った感想は・・・


まずエントランス含め、インテリアが ( ライティング含む ) このアメーバのミドリで


統一されていたので、アミューズメントパークのアトラクションの入り口みたいでした。



キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々

入り口を入ると、ミネラルウォーターの冷蔵庫があり、そこにはアメーバウォーター


が入っていました。


さらに、ミーティングルームに通されると、そこの壁面には、ミドリとピンクのアメーバが・・・



キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々


そして、打ち合わせに登場した担当のおねーさんは、なんと二人ともボーダーの


コスチュームで・・・


一瞬、アトラクションの説明に来たコンパニオンのおねーさんかと思いました。


打ち合わせ終了後は、おみやげにアメーバウォーターとアメーバピグのチョコレートと、


アメーバノートをいただきました。



キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々

( 一緒に同行したうちの WEB 担当の若い女子社員は、大喜びです!! )




このアトラクション、またいつか来たいと思ってます!!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ