ダブルなつかしい・・・ | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ダブルなつかしい・・・



マーチンとビルボードに 「 クール&ザ・ギャング 」 の LIVE 行った。


キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々


以前 J T テイラー は何度か来日していたが、クール&ザ・ギャング は久しぶりである。


私にとってもマーチンにとっても、一番ディスコで遊んでた時代のとてもなつかしい曲の


オンパレードだった・・・


今回の公演は、即日ソールドアウトで非常に席が取りずらかっただけあって、


LIVE が始まる前から観客の盛り上がりがすごかった。


一曲目から総立ちである。


バンドは、大してうまくはないんだけれど、なぜかまとまっていて中々ゴキゲンな


LIVE だった。


マーチンが行きたいという LIVE は、ハズレがない。


そして、この手のアーチストの LIVE だと、誰かしら知り合いに会う。


この日は、J Wave の持田さんがとなりの席だった。


そして、何十年ぶりかでとてもなつかしい人に会った。


グッチ裕三の前の奥さんで、土建屋の娘だから 「 ドッキー 」 と呼ばれていた


最高におもしろいキャラの女性だった。


それこそ、30 年位前から 10 年間、よく夫婦一緒にハワイや軽井沢に


何十回も旅行に行っていた。


( 私も前の奥さんの時です・・・ )


とにかく、あまりにもしょっちゅう一緒に遊んでいたので、たくさんの思い出がありすぎる・・・


歴代、一緒に遊んで一番楽しい夫婦だった・・・


お互いの夫婦が離婚したので、もう一生会えないと思っていた。


連絡先すらわからない・・・


2 ~ 3 分程、立ち話しをしただけだったけど、


今日になったら、もうちょっと話せばよかったと後悔している・・・


幸せな人生を送っているのだろうか・・・?


なつかしいバンドの LIVE で、とてもなつかしい人と再会した


とてもハートフルな夜でした・・・





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ