セレブ マダムになりたい方、いらっしゃい!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

セレブ マダムになりたい方、いらっしゃい!!


この人は、山室 一幸さんといって、WWDの編集長でもあり


ファッション プロデューサーとしても有名な人です。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



すごい昔から、うちの奥さんの知り合いで、我々の結婚式にも


出席してもらいました。


最近は、メンズ女優ミラーの山室 一幸モデルも発売しました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




その彼が10年以上前、うちの会社に来た時に、


当時、私の秘書だった女性のことを気に入り、ちゃんと紹介したら、


デートを重ねて結婚しちゃいました。


( 我々 夫婦が愛のキューピッドなのです。 )




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

( 写真の真ん中が、私の元秘書の西入 恵美子さんです。 )



久しぶりに我々 夫婦と山室夫妻で食事をし、そこにサプライズで


先日 退職した、セレブマダムになり損ねた元社員の猪本 順子が登場しました。


場所は、私が最近1番気に入っているチャイニーズ、「 桃の木 」 です。



私の元秘書の西入は、現在セレブマダムとしてヴァンサンカンにもよく登場し、


いつもブランドもので着飾っています。


( 今月号にも載っています・・・ )



つまり、声を大にして言いたいのが、うちの会社に勤めていると、


こうやってセレブマダムになるチャンスがたくさんあるんです。


もちろん、チャンスを活かせるかどうかは その人の資質にもよりますが・・・



本日も、新入社員の最終面接で4人の女性の採用を決めました。


1,000人近い応募の中から、書類選考、一次面接を経て


社長面接をした20名弱の中から選びました。


この後もまだまだ社員採用は続きます。



玉の輿を狙っている方は、どしどし応募下さい。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ