Happy Birth Day vol.4 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

Happy Birth Day vol.4



11月3日の誕生日当日に、クンちゃんたちとゴルフに行った。


クンちゃんはこの日、おもしろいゴルファーを連れてきた。


クンちゃんの会社の副社長で、軽部君という人物である。


この軽部君は、奇をてらうファッションが有名で、


どこで売ってるか、分からないようなヘンテコリンな洋服を


いつも着ている。



この日も、ゴルファーというより、スキーヤーみたいな格好をしていた。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



両手に持っているのは、ストックではなく、クラブである。


( この写真は、後ろから隠し撮りしたものです・・・ )



そして、ゴルフのプレイがまたおもしろいのである。


まず、スイングは力が入りすぎていて、打ち急ぐタイプ。


ボールがどこに行くか分からない、出たとこ勝負型。



特にすごいのが、ショットを打って何かに当たり、


全然違う方向にボールが飛び、そしてカート道で弾んで最後、


O.B.になったり・・・



とにかく珍プレイのオンパレードなのである。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




そして、ついに私は、彼の事を・・・


“ へっぽこ 珍ゴルファー ”


と呼んでしまいました。



その夜は、クンちゃんたちと “ バースデー ウィーク ” 最後のディナーが


キャンティー西麻布にて開催されました。


久しぶりにキャンティーでディナーを食べたんだけど、“ APPIA ” よりも


味のレベルが数段、上でした。



そして、今回もクンちゃんから素晴らしいサプライズ プレゼントがありました。



事情があって、その内容はブログで書けないんですが、


めちゃめちゃ心に響きました。



クンちゃんのサプライズは、普通では考えられない内容で、


深い愛が詰まっています。


ちょうど5年前も、とても感動的なサプライズのプレゼントがありました。



サプライズのアカデミー賞があるとしたら、今回のサプライズも


間違いなく、オスカー受賞です。



今年の私のバースデーは、ブログでもたくさん紹介したくらい、


みんなからとても魅力的なプレゼントを頂きました。


( もらってウレシイものばかりでした・・・ )



でも、バースデーウィークの最後の夜に、大トリでクンちゃんに感動的な


サプライズをされました。



やはり、クンちゃんは・・・



いつも、オイシイところを持っていきます・・・






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ