れいちゃん、誕生日おめでとう!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

れいちゃん、誕生日おめでとう!!



昨日、以前に私のブログでも登場した ( 超一流のあげまんの女たち ) れいちゃんの


バースデーパーティに出席した。



れいちゃんは、めちゃめちゃパワフルなあげまん女性で、


ダンナ様の東野 幸治さんをここまでメジャーにした女神のような存在です。



テレビ的なキャラとしては、夫婦仲があまり良くないことになっていますが、


本当は、美人の娘が二人もいる仲むつまじい、素晴らしい家族です。



ダンナ様の東野さんとは、まだ3~4回くらいしかお会いしたことがありませんが、


テレビのキャラとは全然違い、すごくおとなしくて真面目な人で、


人に対してきびしい れいちゃんに、ばっちり尻に敷かれてます。


でも、東野さんはそれが好きみたいです。


つまり、東野さんはテレビではS系で、家庭では どMです。



但し、このことは、あまり人に言わないで下さい。


東野さんの “ 行列のできる法律相談所 ” でのキャラが壊れてしまいますから・・・



その夜も、東野さんが、みんなからもらったプレゼントをベル・キャプテンのように


たくさん抱えて先に帰り、れいちゃんはそれからも、飲んで、踊って


はじけていました。


こういう夫婦スタイルも アリ だと思います!!








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ