ぶっとびました!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ぶっとびました!!



9月29日火曜日、P.M.7:00より、うちのPR会社(トレイン インターナショナル)の仕事で、


「 LUX シャイン オーディション 」 のファイナルイベントが開催されました。


このキャンペーンは、来年のLUXのCMで、ハリウッド女優と共演する新人女優を


発掘するというもの。


800名のモデル、若手女優の中からまずは8名の候補者が選ばれ、


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



( この様子は7月1日のブログ「 LUX SHINE AUDITION 」 に書いてます。 )


そして、一般のWEB投票で更に4名に絞られ、


そこから4ヶ月にわたって、本場ハリウッドの講師陣から


厳しい演技トレーニングを受け、勝ち残ったファイナリスト2名から


今回、最終的に1名を選ぶというものでした。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


ゲスト審査員は、「 おくりびと 」 の滝田監督、別所哲也、


ハリウッドのキャスティングプロデューサー etc が起用され、


最終選考では英語での演技など4つの審査をガチンコで争いました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba   長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


そして、見事グランプリに輝いたのは、桃生亜希子さん。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba   長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


表彰式では、バカラのトロフィーと賞金500万円を受け取り、


そして20年前にラックス シャンプーのCMに出演した女優の名取裕子さんが


特別ゲストとして登場し、来年度のCMでの共演女優として、


キャサリン ゼタ ジョーンズの名前も発表されました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


イベントしては、我々の思わく通りにスムーズに1時間ちょっとで無事に終わりました。


クライアントの役員も非常に大喜びで、めでたしめでたしだったのですが・・・



このイベントの目的は、最終審査のイベントでありながら、


もうひとつの目的、メディアでどれだけ取り上げてもらえるかという点があり、


会場には各局のTVクルーが取材に来ていました。


ところが・・・


翌日のワイドショーやスポーツ紙を見ると


「 石田純一&東尾理子 婚約発表 」や


「 ヨン様&チェジウ 冬のソナタ 東京ドームイベント 」 で長い尺を使い、


LUXのイベントのことがほとんど出てなかったんです。



これには、すごく凹みました。


うちのPR会社設立以来です。


こんなにすっとんでしまったのは・・・



それも、自分の友人の石田純一にもってかれるなんて・・・



なんという偶然でしょう・・・



LUXのイベントの2時間後に石田純一が記者会見をやったのです。



この記者会見をやることは前日に知りましたが、時はすでに遅しです。


のりピー事件や押尾学事件もおさまり、


北朝鮮からテポドンも飛んでこないと安心していたのに・・・



はっきり言って、どっと疲れました。



いきなり年をとった感じです。



浦島太郎の気持ちがよくわかります・・・






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ