エミリオ・プッチ 創立60周年 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

エミリオ・プッチ 創立60周年


エミリオ・プッチの創立60周年記念パーティーに招待されたので、行ってきました。



長谷川康之 ブログ


会場は、銀座のADKスクエア。


パーティー会場は、エミリオ・プッチがこれまでに生み出してきた


様々なプリントを用いたバルーン インスタレーションで装飾され、


来場者の女性も、たくさんの方がプッチ柄のドレスを身にまとい、


非常に華やかなパーティーでした。


でも、結局この手のパーティーは、いつも同じメンバーで、


ほとんど顔見知りの町内会の集まりといった感じです。


ホントにどのブランドのパーティーに行っても、大体、雑誌の編集長クラスとセレブと


パーティーピープルで、半分位が知り合いで、かつメンバーがまるで同じなんです。


どうなんだろう? これって・・・


結局はたくさんの知人に、「最近どうなの?」 みたいな話をしている間に、


2時間くらいたっちゃうワケで・・・


でも、ちゃんとコミュニケーションをもって、人間関係をきちっとしておかないと、


何をウワサされるかわからないんで、これもまた怖いワケです。


まぁー、ホントに世の中は広いようですごく狭いです。


ウワサ好きの日本の国民性を象徴するかのように、TV・週刊誌などでは、


毎日スキャンダルが伝えられ、でもその情報を知りたいのは、日本国民の願望だったり・・・


でも、ホントにこういうウワサやスキャンダル好きの日本の国民性は、ボクは嫌いです!!


昔から、例えばボクら夫婦が離婚したとか、


自分の根も葉もないウワサ話が出回ったりとかして、相当イヤな思いをしたりしたんだけど、


そんなこといちいち気にしてたら、絶対に損!!


だから、もしも自分のいやなウワサを耳にしたら、


人前では一笑に付して、そして家に帰ってから、鏡の前で


「でも、そんなの関係ねぇ!!」 って、


気が済むまでフリ付きで繰り返しましょう!!








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ