めっちゃ疲れた!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

めっちゃ疲れた!!


久々に、100%の情熱を傾けてプロデュースをした、


期間限定店舗「LUX COLOR SHINE LOUNGE」のプレス・プレビューが開催されました。


TVは7台も来てくれて、プレビューのイベント自体も大成功!!


でも、本当に疲れた。


ここ1週間、N.Y.からセレブ・ヘアースタイリストのケビンちゃんが


N.Y.の空港にチェック・インするまでは、実は本当に心配だった。


この人は、N.Y.のトップ・ヘアースタイリストで、ニコール・キッドマン、アン・ハザウェイ、


ドリュー・バリモア、クリスチーナ・アギレラ、ナオミ・キャンベルetc


そうそうたるセレブのヘアーを担当しているセレブ・ヘアースタイリスト。



長谷川康之 ブログ


LUX COLOR SHINE LOUNGE 第1号来店者 JJモデルの土岐田麗子チャン


このケビンちゃんが日本に来日しないと、プレス・プレビューも、


この期間限定店舗イベントも、全部、飛んじゃうワケです!!


もちろん、その最高責任者である私は、頭を丸めて指をツメる位では、すまないワケです。


だから、彼が来日して、無事プレス・プレビューが大盛況のうちに終わって、


体に力がもう入らず、浦島太郎のように、急に、50歳くらい年をとってしまったカンジ!!


もう、体はボロボロです!!


でも、このシャンパン・ラウンジは、自分が思ってたよりもカッコよく仕上がりました



長谷川康之 ブログ

ライティングがサイコーなので、是非、夕方か夜に来てください。


そして、ケビンちゃんのほかに、今回、もう1つ、初来日のものがあります!!


それは…


マリー・アントワネットが所有していた鏡!!



長谷川康之 ブログ


みなさん! ホンモノです!! 必見です!!!


1時間に1回のダンス・パフォーマンスもいいよーっ!!



長谷川康之 ブログ


来週27日(水)までで、夜は21:00で終わりです。


(但し、最終日の水曜は19:00で終わりです)


ボクも毎晩いるんで、是非、声でもかけて下さい。


イベントの詳細は2つ前のブログにでています。


待ってるよーっ!!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ