超一流のあげまんの女たち | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

超一流のあげまんの女たち


東野玲子。推定35歳。


何を隠そう「行列ができる法律相談所」でお馴染みの東野幸治さんの奥様です!! 


れいちゃんとは、同じ超一流のあげまん女のミポリン(鈴木雅之の陰の大プロデューサー)の


紹介で知り合い、みんなでしょっちゅう遊びに行く、大の仲良し軍団です。


このれいちゃんが、とにかくすごい!!


TV番組の「オーラの泉」に東野幸治さんが出演した際に、


江原さんに「あなたが、今、ここにいられるのは、奥様のお陰です」と言わしめた


伝説のあげまん女で、ここではなかなか書けない様な、すごい話もたくさんあるんだけど、


東野さんは絶対に頭が上がらない、ホントに!ホントに!!すごい人なのです。



ですから、ボクは会うたびに、この写真のように脚を少し開いてもらい、


そこにボクは膝まづき、手を合わせて御本尊様を拝むのです。


少しでも、ご利益があると思って…


でも、カワイイところもあって、ある時、BEAMSだけで、限定販売した


木更津キャッツ・アイのコラボのスニーカーが、どうしても欲しいということで、


ボクがBEAMSのスーパーバイザーをやっている関係もあり、なんとか入手したんだけど、


当然それは、れいちゃんのカワイイまだ10代の娘さんのために、


ボクは頼まれたと思ってたワケですよ。


ところがどっこい、ある時、れいちゃんがでっかいバーキンを小脇にかかえて、


足元を見ると、な・な・な――んと、そこに、木更津キャッツ・アイのスニーカーを


履いてるじゃ、あーりませんか!! 


オイ!! 娘のじゃなくて自分のかよ!!


そうです。最初から自分のために、このスニーカーが欲しかったみたい。


すごいでしょ!!


でかバーキンに木更津キャッツ・アイですよ!!


それも、3000円くらいの普通のスニーカーに木更津キャッツ・アイのシールを、


ペタっとただ貼ってあるだけのシロモノですよ。


でも、それが妙に似合っているんです。


参りました親方!!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ