Kevinちゃんありがとう!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

Kevinちゃんありがとう!!


LUX COLOR SHINE LOUNGEが無事終了した。


いや~っ!! 本当に皆さんお疲れさまでした。


でも、N.Y.からのスーパーセレブ ヘアースタイリストのケビンちゃんは、


真面目で、頭が良くて、いい奴だったから、本当に良かった。


彼は、ニコール・キッドマン、ドリュー・バリモア、チャン・ツィー、


クリスチーナ・アギレラ、ナオミ・キャンベルetc 


ハリウッドのスターセレブばっかり担当しているヘアースタイリストで、


「プラダを着た悪魔」のアン・ハザウェイが変身していくところもやっているし、


とにかくいいワザもってました。


ボクもPEEK-A-BOOの川島文夫氏以外には、27年間、


カットしてもらったことがなかったんだけど、ついに、浮気してしまいました。


ケビンに切ってもらっちゃいました。やっちまった!!


お礼に、最終日の夜に、四谷のとっておきのお寿司屋さん「すし匠」に招待しました。


ここは、以前に、N.Y.のスターシェフ、ジャン・ジョルジュをアテンドして


連れてきて、めちゃめちゃ感動してくれた寿司屋です。


もう、3週間くらい前じゃないと、予約がなかなか取れない、ボクの1番好きな寿司屋です。


ケビンの口癖は「アメージング!!」で、寿司を食べながら、この言葉を何回も言ってました。


まぁ、海外からのVIPを美味しいレストランに連れて行って、感動させるのは、


ボクは大変得意で、なおかつ、そういう事がやっぱ好きみたい。


この晩の寿司屋も「アメージング!!」ばっかりだったので、


翌日の帰国する日も青山の鳥政のラーメンとミニ焼き鳥丼にも、連れてっちゃいました。


その後に、PEEK-A-BOOのオーナー兼、元祖カリスマ美容師の川島文夫氏を表敬訪問し、


日米スーパーカリスマ・ヘアースタイリストの夢の対談が実現しました。


川島文夫氏は、ロンドンのヴィダル・サスーンの所に6年いて、


ボブのサスーン・カットは、彼があみだした世界的に有名な、


日本の元祖カリスマ美容師です。


もちろん、ケビンも彼のことを知っていました。


会話もお互いをリスペクトし、和やかにケビンの来日、後のサプライズも、無事成功しました。


まぁ~、とにかくみんなハッピーですごーく良かった。 大成功です!!


今回のLUXのイベントに携わってくれたスタッフの皆さん、


本当にありがとう!!


感謝!! 感謝!!!



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



ケビンと、素晴らしいダンス・パフォーマンスをしてくれた、


もう何回もボクのイベントに出演してくれているダンサーたちです。


Thank you for Ladies'!!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ