ゆうじ | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ゆうじ


渋谷にあるホルモン焼「ゆうじ」に社員5人と行ってきました。


今回は店内ではなくお店の外のテントで食事。


ちょっと寒かったけど、近くには桜が見えたし、


七輪を囲んで食べ始めると暖かくなってちょうど良かった。


20時半くらいから23時半くらいまで、約3時間、ひたすら食って、


飲んで、しゃべって…美味しかったし、面白かったし、なかなか盛り上がった食事会でした!!   



長谷川康之 ブログ 長谷川康之 ブログ

                       豚のタン!!



今回の食事会の名目は、明日からビッグサイトで始まる健康博覧会の決起集会というか前夜祭。


ゆうじの店内はそうとう煙くて服に臭いもついちゃうから、外で食べるのが正解!!


今回もいろいろなホルモンを食べたけど、やっぱりゆうじはうまかった~!!


しかも、6人で行って3万円!!


コストパフォーマンスが非常に高いお店だと思います。


みなさんもぜひ行ってみてください!!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ