クリスチーナ・アギレラ Live in Tokyo | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

クリスチーナ・アギレラ Live in Tokyo


初めて観てきました。クリスチーナ・アギレラ。


LUXのイベントのプレス・プレビューが昼間あって、


体がめちゃめちゃ疲れていたんだけど、無理して行っちゃいました。


感想は体が疲れていて、心身ともにボロボロだった事もあるかもしれないけど、


ボクにはとてもつまらないコンサートでした。


まず、観客がバック・ストリート・ボーイズを観に行った時もそうだったんだけど、


アーティストとしてではなく、アイドルとして観に来ている女の子の観客の金切り声が


ギャーギャーうるさい!!


そして、バンドがださくてヘタ!! おまけに、ダンサーもださくてヘタ!!


歌も巧いんだろうけど、「レディ・ママレード」なんか、やっぱカバーしている元の


パティ・ラベルのが全然うまいし、アレンジも今ひとつ。


演出も、なんかサーカス風の演出とか、ださいミュージカルを観てるみたいで、


ラスベガスの「O」とか「Ka」の足元には及ばないし…。


観るべきところは、ひとつ!!


それはクリスチーナ・アギレラのコスプレ!!


歌が終わってないのに、着替えにいく位、着替え先行型のライブで、


何回も着替えたファッションは、すべてスタイリッシュでかわいかった。


クリスチーナ・アギレラ ファンのみなさん。


ここまで酷評して本当にごめんなさい!!


結局は、やっぱオレ、黒人好きなんだねーっ!!


だって、黒ダン連だもん!!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ