Hawaii Tour Vol.4 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

Hawaii Tour Vol.4


いやーっ、ハワイでものすごいもん見つけました。


今年は、エルビス・プレスリーの没後30年で、


偶然にもN.Y.でエルビスのDVDを何枚か買ってきたワケ。


ある店に入ってみると、そこには、エルビスの上半身(といっても肩から)の人形があり、


コントローラーのスイッチを入れると、エルビスが顔の表情を変えたりしながら、


しゃべったり、唄ったりするワケですよ!! 実に表情がリアルに動くんだ、これが!!


曲は、10曲くらいあって、もうこの売り場に20分くらいいて、全部の曲を聴いてしまいました。


もうすぐ友人のマーチンのバースデーだから、買って帰ろうと思ったんだけど…


よーく見ると、やっぱ胴体がないと、怪奇ホラーの世界に入りそうになったので、


やっぱやめました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ちなみにプライスは$500だったんだけど、買おうとしたオレって、変? 猟奇的?





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ