Hawaii Tour Vol.2 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

Hawaii Tour Vol.2


ハワイに初めて来たのが、高校1年の時、会ったこともない遠い親戚を訪ねて


約1ヶ月くらい、ホーム・ステイをしたんだけど、そこの親戚のおばさんは日本人で、


昼間仕事をしていて、ダンナは、退役軍人で日本語がじゃべれないアメリカ人。


平日は、毎日、親戚のおばさんが会社に行く前に、ワイキキでおとしてもらって、


夕方また迎えに来てもらうという、結構さみしい毎日。


土日は、ノース・ショアとか、色々な所に連れってもらったけど、


やっぱホーム・ステイっていうのは、なかなか、窮屈だった思い出がある。


大学生の時は、毎年夏休みに、学生を100人くらい集めて、


ボクたちがツアーコンダクターをやる、そんなハワイ・ツアーを何年かやった。


主催していたのは、学校の同窓生でもある、今やビジネスで大成功している、


ピザーラのオーナーの淺野秀則社長。


ボクは、そこに30~40人の自分たちのグループを集めて参加していた。


毎日、その学生たちを、ノース・ショア、スワップ・ミート、ハナウマ・ベイ、


タンタラスの丘etc 色々なところに連れてってあげて、一緒に遊ぶという、


そんなことをやっていたので、ハワイは第2の故郷。


東京生まれの自分にとっては、田舎みたいなもんで、なんとなく、来ると落ち着く。


さすがに、社会人になってからは、もう1週間以上は来れないけど、


よく毎年1ヶ月間も来てたなと思って…


それだけ、めちゃくちゃ楽しかったなぁっていう思い出だけが残っている。


30歳過ぎてからも、毎年、神田正輝・聖子夫妻や、グッチ裕三夫妻と


我々夫妻と3組で、ハワイに、正月に来るのが流行ってました。


5~6年くらいは続いたかなぁ…


でも、今では、3組とも離婚しました。


悲しいお知らせです…。


その頃から、正月のハワイをいえば、芸能人だったんじゃないかなぁ…


今回も、我々が泊まったThe Kahara Hotel&Resort(昔のカハラ・マンダリン オリエンタル)には、


EXILEが来てて、ファンとの集いと、ライブをやるみたいで、


その1日以外は、毎日ホテルの前のビーチで遊んでました。


やっぱ、彼らは踊ってて、まだ若いからナイス・バディなワケですよ。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


EXILEと一緒に、並びでの水着撮影は、


当然、うちの事務所的にもNGなので、一緒に写真は撮らなかったけど…



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


来年は、このメタボ・ボディを鍛えて水着撮影OKの体にしたいと思います。


がんばりまーす!!


無理!! 無理!!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ