セレブまちがい!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

セレブまちがい!!


そういえば、先月のスペイン・ツアーの最後に、パリに1泊立ち寄りました。



そこでのつまらないお話です。


パリでは、バンドーム広場の近くにある、パーク・ハイアットに泊まりました。


実は、昨年のドイツのワールド・カップを観に来た時に、準決勝がフランク・フルトで、


決勝がベルリンだったんだけど、その合間が、中3日くらいあって、その間に、パリに来ました。


パーク・ハイアットは、ヒデ(中田英寿)もその時泊まっていて、


ボクもパリでは、このホテルが1番好きなホテルです。


で、実は昨年のその時のパリで、ホテルに黒山の人だかりができてました。


なんだろうと思って、その時、たまたまヒマだったので、待っていたら、


ジョニー・デップが出てきたのです。


それで、なおかつ、近くまで来てくれて、写真まで撮れちゃったのです。


そんなコトがあってから、約1年。


今回も同じように黒山の人だかりが、できていました。


今度は、誰だろうと思って、一応待ってみようかと思い、結構な時間待ったのかなぁ?


実は、2~3年前も、ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンに、


Princeを観に来た時に、斜め後ろに、ニコール・キッドマンが座っていました。


そんな経験もあり、楽しみに待っていると、だんだん、


アメリカ人と思われる黒人の人たちの出入りが増えてきました。


そこでボクは、ピンときて、これは、ちょうどヨーロッパ・ツアーをやっている


ビヨンセあたりが、登場するのかと思い、結構胸がワクワクしてきました。


それから、また待たせられること20~30分。


もう、いい加減、帰ろうかなと思った瞬間!


ついに、入口から人々の歓声が聞こえ、ついに、その人物が登場しました!!


ビヨンセを想定して、ワクワクしてた、そのセレブは...


な――んと、すご―い背の高いトレーニングウェアを着た黒人でした。


そうです、全くボクの知らない黒人バスケットの選手たちでした。


チャラ・ラ―――ン♪


鼻から牛乳~・・・


オレは、なんで1時間近く、名も知らないただでかい黒人を待ってたワケ?


貴重なパリの時間を返して――――――!!


皆さん気をつけましょう!!


思い込みは、身を滅ぼします。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ