Happy wedding !! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

Happy wedding !!




ボクの学校の後輩でもある歌舞伎役者の市川右近ちゃんが3度目の結婚をした。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

前回のときは、確かお台場のビーナスフォートで派手な披露宴をやったけれど、


今回は、伊豆の淡島ホテルというリゾート・ホテルを貸し切って行われた。


この淡島ホテルは、小さな島にあるホテルで、陸側のハウスから、


クルーザーで3~4分で向こう岸のホテルに着く。


船嫌いのボクでもなんとか我慢できる距離である。


肌寒い中でのガーデン・パーティーだったのだけれど、


普通の披露宴と違い、なかなか自由な雰囲気でメシもかなりうまかった!!


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


後半は、館内のロビーで、バイオリニストの「宮本笑里 」さんと


ピアニストによる3~4曲のLIVEがあった。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


これが、実に会場の雰囲気と客層と結婚披露宴という宴の中で、


サイコーにマッチして very very good でした。


初めてこの「宮本笑里 」というアーティストを知ったのだけれど、


ルックスは、とてもかわいいし、演奏もオリジナル曲もいいし、


これは、はっきり言ってこの人は売れます!!


たぶん!!


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


ほとんどの人が、このホテルに宿泊するのに対し、


翌日ゴルフ・コンペがあったため、往復、新幹線をつかい、頑張って日帰りしました。


まぁ、1日仕事でした・・・


右近ちゃん!!


今度は、どこでやるの!?


近いところにしよーね!!


なーんてね!!



今度こそ、幸せになってねーっ!!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ